2週間程前、突発性難聴になって右耳の聴力を失いかけた。
この病気は症状が出てから1〜2日以内に病院に行って処置しないと
治らない病気で、僕の場合は違和感を覚えてからおそらく1日以内に病院へ。
おそらくと言うのは耳の調子が悪いと思っていたのは、
1週間も前からだった。でもその時は聞こえていた。
そして1日24錠の薬を服用 。
若干オーバードーズ気味になって終始気持ち悪かった。
が、これから先ずっと右耳が聞こえなくなるより100万倍いい。
そして先日無事完治した。
病院の先生とハイタッチをしたくなるぐらい嬉しかった。

とある先輩に、「この病気は浜崎あゆみ と同じ病気です」と
伝えたところ、
「アーチスト気取りか!」 とツッコミを頂きました。

コメント

ウチの親父もその難聴になり、1週間ほど入院してたなぁ。
そうか、親父もアーチスト気取りだったのか。

そのようです。
でも入院するんだね。
ステロイドの量が半端ないから、
そりゃーあるよね。

コメントを残す

CAPTCHA