タカハシユタカデザイン(仙台,石巻,多賀城,宮城)

4人家族になりました。

2017年4月25日 火曜日

産まれました

 

僕は二児の父親になり、

嫁さんは二児の母になり、

息子には妹ができました。

 

 

 

 

何か違うものをがフレームインしてきた

2017年4月21日 金曜日

何か違うものをがフレームインしてきた

桜があまり咲いていなかったので、

アングルを模索していたら、

何か違うものをがフレームインしてきた。

 

 

何か写ってた(その2)

2017年4月15日 土曜日

先日、置きっぱなしにしたカメラに

写っていた人物の解析を急ぐとともに、

更なるデータを集めようと

仕掛けたカメラに案の定、

また同一人物らしき人影が写っていた。

 

何か写ってた2の1

何か写ってた2の2

何か写ってた2の3

何か写ってた

2017年4月13日 木曜日

電源をオンにしたままのカメラを

玄関に置きっぱなしにしていたら、

何か写ってた。

 

なんか写ってたその1

なんか写ってたその3

なんか写ってたその3

そしてお兄ちゃんになる

2017年4月11日 火曜日

そしてお兄ちゃんになる

 

君の声はお腹の子に届いてますか?

僕も嫁さんも

君の声がお腹の子の

道標になっていると信じてるよ。

 

【今日のリクエスト】道標/福山雅治