タカハシユタカデザイン(仙台,石巻,多賀城,宮城)

お父さんで現場にいたのは僕だけだった

2017年3月26日 日曜日

#料理教室(2歳児)

 

熱がでても食欲があまり落ちない

そんな食欲旺盛な息子の料理教室を激写。

ただよくよく考えて見ると、

現場にいたお父さんは僕だけ。

 

我、自身について思う。

ちびまる子ちゃんのタマちゃんのパパと相違ない。

そんな不審なお父さんそういない。

 

 

【今日のリクエスト】踊るポンポコリン/ゴールデンボンバー

 

息子が僕とお風呂に入らない理由に、僕は崩れ落ちた。

2017年3月22日 水曜日

息子と写真の取り合い

 

息子が僕とお風呂に入りたがらない。

『顔に水かけないから(嘘だけど)』

『いやだ』

『すぐ、終わらせるから』

『いやだ』

 

拉致があかないので、

理由を問いただす。

『なんで?』

 

 

 

 

『ちんちんあるから』

 

僕は何を思えばいいんだろう。

 

僕はなんて言えばいいんだろう。

 

【今日のリクエスト】JAM/ THE YELLOW MONKEY

 

 

 

とおがった、とおがった

2017年3月14日 火曜日

百均(セリア)で買ったゴミ箱

遠刈田(とおがった)の仕事をしている際に、

ランダム再生しているYoutubeから聞こえてくる

「とおがった〜、とおがったでも♪」

の歌声。

これをシンクロニシティに言わずに何という。

まあ、正確には「遠かった、こわかったでも〜♪」なんだけど。


【今日のリクエスト】can you celebrate/安室奈美恵

 

WBCなんてしらねーよ。見たいけど。

2017年3月12日 日曜日

息子2歳9ヵ月

 

3.11の感傷に浸る余裕もなく、

仕事に追い込まれる毎日。

日記の書き方も忘れた。

なんの余裕もない。

ビールなんかよりレッドブルの方が何倍も建設的だし、愛してる。

WBCなんてしらねーよ。見たいけど。

 

メガネびいきとバナナムーンGOLD、

岡村隆史のANNが僕の精神安定剤。

ラジコプレミアムなんて結局、地方の人しか入らないだろうね。

息子よ。一緒に遊べなくてすまん。。