タカハシユタカデザイン(仙台,石巻,多賀城,宮城)

新海誠監督も川村元気氏も学生時代は黒歴史なんじゃねーかな。

2016年12月30日 金曜日

海の杜水族館

 

「君の名は。」

遅ればせながら観た。

結局、リア充がリア充であるための映画と

高をくくっていたが、

 

 

外れた。

 

 

黒歴史の闇が深ければ深いほど、

響くそんな気がした。

黄昏時の回収の仕方が見事でした。

 

僕は思う。

大ヒットするね。これ。

草刈正雄は何歳になってもイケメン

2016年12月28日 水曜日

2歳6ヵ月

 

HDにため込んだ真田丸も

後は大阪夏の陣を残すのみ。

数回の放送を残して思うことは、

草刈正雄(真田昌之)が魅力的すぎて、

主役の堺雅人(真田信繁)を完全に喰ってしまった感がある。

 

福山雅治(坂本龍馬)、香川照之(岩崎弥太郎)の

龍馬伝と一緒のパターンだなと回顧する。

平日の忘年会よりバックハンドブロー

2016年12月27日 火曜日

2歳6ヵ月

 

現役時代の須藤元気ぐらい昼夜を問わず

トリッキーな動きをする年末の仕事。

平日の忘年会なんて、

まったくもって考えられない訳です。

 

・・・もっとも、お誘いもないんだけど。

 

家でバックハンドブローの練習でもしようっと。

 

 

【今日のリクエスト】花束を君に/宇多田ヒカル

アモーレはシャングリラであり、飛び付き腕十字が得意である

2016年12月25日 日曜日

nagatomo

 

長友の結婚会見?を

見て思ったんだけど、

長友って石野卓球に似てね?

つまるところ、

ケンドー・カシンにも似てるって話で、

もっと言うとケンドー・カシンは長友なんじゃねーかな。

 

【今日のリクエスト】Shangri-La./電気グルーヴ

年末業務に追われていると、

2016年12月24日 土曜日

 

年末業務に追われていると、

 

「年賀状もう、やめようかな」

 

と毎年思う。

 

今年も25日に差し迫った現在。

 

手付かず。

 

楽しまなきゃ年賀をつくる意味ないんだけど。。

 

tyd_nenga_2016