タカハシユタカデザイン(仙台,石巻,多賀城,宮城)

だらしないとも言えるが、それは柔道家のようでもある

2016年11月29日 火曜日

乱取り後のような2歳児

 

息子のパジャマ(上)がズボンに一部入っていない。

これをだらしないと言う。

いや、待て。

これは乱取りをしている柔道家のようで勇ましい

そんな見方もあると思う。

 

【今日のリクエスト】ピタカゲ/GD

 

バナナ一本ぐらいくれよ

2016年11月24日 木曜日

2歳児ストライダー

 

息子の寝言

「ヨークのバナナ、一人で全部食べるの」

それを聞いた瞬間、

人間の嘘偽りのない純粋な独占欲を感じ、

 

僕は西野カナのように震えた。

もう20回ぐらい説明している気がする

2016年11月15日 火曜日

2歳児メリーゴーランド

 

実家に帰る度に、Wi-Fiの説明をするのだけど、

毎度、初耳みたいなリアクションをされる。

いや、いいんだけど。

 

【今日のリクエスト】Sorry/Justin Bieber

僕の指先にかかるアメリカの圧力

2016年11月10日 木曜日

箱入り息子

 

自販機(Coke)でHotコーヒーを買おうとしたのだけど、

間違ってColdのコーヒーを買ってしまった。

 

これはすでにトランプ氏、いやアメリカの圧力が

僕の指先、いや日本にかかっているからではないだろうか?

 

【今日のリクエスト】 What Do You Mean?/Justin Bieber