タカハシユタカデザイン(仙台,石巻,多賀城,宮城)

一人遊び

2016年8月30日 火曜日

一人遊び(2歳)

男の子は車が好きって聞いてたけど、

多分に漏れず。

でも、我が子は車というよりタイヤが好きだと思われる。

 

【今日のリクエスト】車も電話もないけれど/UNICORN

生粋の楽天ファンだけれども

2016年8月26日 金曜日

2歳の楽天ファン

地元のスター ロッテ平沢大河のプロ初ヒットに拍手しながらも、

楽天の応援に力が入る2歳。

 

マウントポジション

2016年8月23日 火曜日

2歳2ヵ月

 

夏ってこんなに暑かったっけ?

と思う今日このごろ。

最近、2歳の息子がマウントポジション(馬乗り)をとってくる。

その場合、僕はただの乗り物と化す。

 

心頭を滅却すれば火もまた涼し。

 

僕は夏を無機物となってのりきる。

 

見つめ合う二人

2016年8月12日 金曜日

見つめ合う二人

 

トイレで見つめ合う二人。

もう言葉はいらない。

蘇生

2016年8月3日 水曜日

2歳1ヵ月男の子

 

“筋肉は、痛みつけられると筋細胞が破壊され、強くなって蘇生する。

大震災で痛みつけられ破壊されたこの町も

同じように強く蘇生することを願っています”

 

では歌います『蘇生』

 

直接、聞いたわけではなく又聞きなので

若干、語彙は違うと思いますが

こんなことをReborn-Art Festivalで

ミスチルの櫻井さんが言ってたらしい。

 

なんつーか、

 

手を合わせたくなる。

 

【今日のリクエスト】蘇生/Mr children