タカハシユタカデザイン(仙台,石巻,多賀城,宮城)

ひょっとして・・・

2016年4月28日 木曜日

1歳のさくら

 

フリース素材のパジャマを着て就寝したのだが、

朝起きると、僕は上半身ハダカだった。

何故だ?

ひょっとして季節は春ですか?

 

誰のウンコ?

2016年4月27日 水曜日

仙台 花見 2016 東北大

1歳の息子を膝の上に乗せ、

ベンチに座り、

過ぎゆく車、バス、バイクを眺めていた。

そんな日中を過ごし、

帰路につき、ポケットから家の鍵を取り出した。

すると粘土状のこげ茶色の物体が鍵に付着していた。

『か、鍵がウンコまみれじゃん!!』

何故だ。

整合性がつかない。

俺のウンコである可能性はない。

息子のウンコ・・・・でもないはず。

恐る恐るニオイを嗅ぐ。

チョコだ。

ポケットに入れていたチョコが

息子のおしりで潰れたんだ。

赤いラインの新幹線はゴイゴイす〜

2016年4月20日 水曜日

仙台駅に停車するEast i

 

僕はてっちゃんでも鉄男くんでも、

熱血くにおくんでも、なんでもないのだけど

仙台駅にホットドッグのソーセージのように

“East i”がはさまっているのを見た瞬間

『WAO!』

と声がでてしまった。

 

【今日のリクエスト】WAO!/ユニコーン

空気清浄機もオモチャと化す

2016年4月13日 水曜日

1歳10ヶ月のハンドパワー

見ようによっては、ハンドパワーにも見える

実るほど頭を垂れる

2016年4月10日 日曜日

実るほど頭を垂れる豆苗かな

 

実るほど頭を垂れる豆苗かな。

 

追伸 写真が撮りたいがために嫁にお願いして放置して貰いました。