タカハシユタカデザイン(仙台,石巻,多賀城,宮城)

犬>僕

2016年1月30日 土曜日

IMG_7660

僕『ワンワンにチューして』

息子『チュ~』

僕『トットにチューして』

息子『ナンデ?』

 

・・・・何でって。

こうなったら圧倒的な腕力の差で

無理やりクチビルを奪おうとしたが、

本気で嫌がられ、はねつけられた。

脱力する僕。

そそくさと僕の腕から脱出した彼の背中は

怒りと悲しみに満ちあふれていた。

 

息子よ。

すまん。

だが分かってくれ。

愛情以外の他意はない。

 

 

【今日のリクエスト】My First Kiss/Hi-STANDARD

暖冬だとは思うのだけど

2016年1月29日 金曜日

IMG_7607s

 

実際、暖冬だとは思うのだけど、

大雪が振ると暖冬感が弱くなる。

 

 

禁断の扉を開けてみた

2016年1月16日 土曜日

子どもにバレないようにトイレに向かう。

静かに、静かに用をたす。

 

だがしかし、

 

どこからともなく軽快な足音が聞こえる。

『や、やばい!』

足音はだんだんと大きくなる。

 

『無念!バレた!!』

 

その刹那、禁断の扉(トイレ)は開けられた。

 

IMG_7434ss

ピラフとはこういうことだったのか

2016年1月15日 金曜日

zuzu_b5

 

ピラフと言えば冷凍食品であり、

それ以上でもそれ以下でもないと思っていた。

これを食うまでは。

 

シェフは言いました。

「とりあえず食べてみて」

・・・・中毒になる味。

アイム・アディクテッド・トゥーユー

 

不定期オープンなので、行く前にお電話を。

 

【今日のリクエスト】Addicted To You / avicii

 

うんこのニオイを嗅いで一言

2016年1月11日 月曜日

IMG_7382s

 

嫁が息子のオムツを脱がせ、うんこのニオイを嗅いで一言。

「う~ん、かわいいうんこのニオイ」

ボクは読んでいた雑誌をテーブルに置き、

そっとその場を離れた。