タカハシユタカデザイン(仙台,石巻,多賀城,宮城)

イエローボーイにミドリの差し色を

2015年11月29日 日曜日

R0013011s

スーパーのおねえさんに緑の風船を貰って、

ご機嫌のイエローボーイ。

 

【今日のリクエスト】Yellow Submarine/The Beatles

ボクは未来の上戸彩。

2015年11月27日 金曜日

IMG_6713s

ボクは未来の上戸彩。

この場合の一人称である“ボク“は決して息子のことではない。

高橋裕 38歳のことである。

上戸彩はその昔、国民的美少女コンテストで

グランプリを逃し審査員特別賞だった。

一方のボクは、

とあるデザイングランプリで、

グランプリを逃しチョメチョメ賞を頂いた。

ボクは思う。そして信じる。

今後の努力次第でボクは上戸彩になれる。

そうボクは未来の上戸彩。

犯人の余罪

2015年11月19日 木曜日

sR0012730

昨日の犯人の余罪と思われる事件がおきた。

次の被害者はわんわんである。

危うくわんわんがこんがり焼きあがるところだった。

しかし現行犯逮捕できず、裏もとれない。

・・・推定無罪である。

 

【今日のリクエスト】わーお!/いないいないばあ

犯人の逆ギレ

2015年11月18日 水曜日

R0012726s

犯人がおもちゃをトースターで焼こうとしていたので、

証拠をおさえようとカメラを向けた。

すると犯人は逆ギレしたのだった。

 

 

 

 

托鉢をしている僧に思うこと

2015年11月15日 日曜日

IMG_7009s

托鉢をしている僧が

だらしのない体型であった場合、

説得力がないと思うのは

僕だけなんだろうか?