タカハシユタカデザイン(仙台,石巻,多賀城,宮城)

ボーナス過去最高水準だ!最高だね!!(皮肉)

2015年10月30日 金曜日

IMG_6750のコピー

ヤフトピにこんな記事。

「大手のボーナス過去最高水準に」

・・・・・

じゃあ法人税は下げるのではなく、

上げるべきじゃないんですかね?

消費税あげても税収増えないって結果でたのに。

解せねーな。

 

 

五郎丸フィーバーにのっかた訳ではない

2015年10月25日 日曜日

IMG_6745s

 

「五郎丸フィーバーにのっかって何が悪い」

という気もするのだが、

確実に違えるので言っておきたい。

「これは友人の子どものおさがり!」

「ナンバー8なので五郎丸というよりマフィ!」

「そう!16人兄弟の下から2番目のアナマキ・レレイ・マフィ」

 

【今日のリクエスト】Crazy Crazy/星野源

散髪したので言わなくてすむ

2015年10月21日 水曜日

IMG_6962ss

 

『あら〜かわいいおんなのこ』

なんて事を、

おばさまに言われることが多々あったので散髪。

これでおばさまに

『安心してください。ちんぽこついてますよ!』

と言わなくてすむ。

nacreeのおせち

2015年10月17日 土曜日

IMG_6194s

 

今年、nacreeでおせちをつくることになったようです。

テーマは『光と花の杜 おせち』。

藤崎と三越で販売しますが、

専属契約ではないのでnacreeに直接頼んでもいいみたいです。

その方がマージンが乗らない分お得ですね。

 

『今日のリクエスト』光と影/ハナレグミ

 

リアリティのない表現の世界チャンピョンと日本チャンピョン

2015年10月15日 木曜日

R0012657

 

リアリティのない表現の

世界チャンピョンを、

『全米が泣いた』

とするのならば

 

日本チャンピョンは、

『涙が止まらない』

だと思う。