タカハシユタカデザイン(仙台,石巻,多賀城,宮城)

nacréeエバンジェリスト

2015年5月31日 日曜日

nacréeエバンジェリストの高橋です(自称)。

緒方シェフがこのほどNESCAFEのCMに出演されました。

プロフェッショナル仕事の流儀さんオファーお待ちしております。

 





 

嫁が毎夜敏感だ

2015年5月19日 火曜日

IMG_5149

嫁が毎夜敏感だ。

キャッ!

といってもエッチな話じゃない。

赤子の夜泣きや些細なみじろぎを逃さないように

敏感になっているようだ。

 

先日、深夜3時過ぎに僕が布団に潜り込もうとした時、

赤子が寝っ屁をかました。

その刹那、となりで寝ていた嫁がガバっ起き上がった。

状況が飲み込めないらしい。

 

あんずるな『屁』だ。

2つのボタン

2015年5月12日 火曜日

_MG_1012

赤子と暮らしてみると色々な発見がある。

口に入るものは何でも食べちゃう。

寝ながら四つん這いになる。

リモコンなどのボタンをいじりたがる。

 

裸の付き合い。

赤子と抱き合いながら風呂に入ると、

僕の胸にある“2つのボタン”を

ご多分にもれずいじってくる。

 

【今日のリクエスト】おっぱいがいっぱい

GWとそうでない日の境目

2015年5月7日 木曜日

IMG_4845

GWに仕事をし続けると

今日と明日の境目があいまいになり、

ついには、SIMロックとヒムロックの境目もなくなるという噂は

どうやら本当らしい。

 

【今日のリクエスト】マリオネット/Boowy