タカハシユタカデザイン(仙台,石巻,多賀城,宮城)

ちょうどいい甘さっていったい何ですか?

2015年4月30日 木曜日

_MG_1026

テレビの食レポで『ちょうどいい甘さ』なんて言葉をよく耳にする。

僕は思うんです。

主観すぎませか?

一緒に飯を食ったこともないどころか、

会ったこともないレポーターのちょうどいい甘さがどんなものか

知る由もない。

そこで僕からの提案としては『ナイススティック』を

基準にしたらどうだろう?

『これはナイススティックぐらいのちょうどいい甘さですね』

そう、僕にとってちょうどいい甘さは『ナイススティック』だ。

 

【今日のリクエスト】SWEET DAYS/BLANKY JET CITY

子は親の背中をみて育つ

2015年4月21日 火曜日

IMG_4831

息子が裸になるとよくチンチンを触る。

オムツ替えの際、お風呂の際に

触ったり、ひっぱったり。

 

子は親の背中をみて育つらしいが、

ぼ、ぼくのせいじゃないよ。

 

【今日のリクエスト】Immortals/Fall Out Boy

はじめての桜

2015年4月18日 土曜日

_MG_0898s

初めて春を体験する彼の目にはどう映る。

 

【今日のリクエスト】花吹雪/The yellow monkey

銀箔押しショップカード

2015年4月14日 火曜日

IMG_4817

nacreeの銀箔押しショップカード

花よりダンゴではなく

2015年4月9日 木曜日

IMG_4622s

花よりあおむし