タカハシユタカデザイン(仙台,石巻,多賀城,宮城)

睡眠時間は3時間はみじかくね?

2015年2月19日 木曜日

IMG_3773s

かのナポレオンの睡眠時間は3時間だったことで有名だが、

どうやらしっかり昼寝をしていたらしい。

かのジャズシンガー綾戸智恵の睡眠時間も3時間だが

昼寝はないらしい。

この事実を踏まえると、ある意味

ナポレオンより綾戸知恵の方タフであると言えるのかもしれない。

【今日のリクエスト】Forever Young/綾戸智恵

エアバス問題ではない本当のフラグ

2015年2月11日 水曜日

IMG_4379s

 

スカイマークが破産した。

2010年の日本航空以来、5年ぶりに航空会社の破産。

エアバス事件から危ないと言われていましたが

僕はそんなことよりもCAさんの制服がミニスカになった

ミニスカ事件こそが

フラグが立った瞬間だったのではないかと考えます。

CAさんの魅力は知的な感じにあるんです!

アテンションプリーズ!!!

 

【今日のリクエスト】SkyHigh/FreeTEMPO

左の頬にキスしたら、次は右です。

2015年2月3日 火曜日

IMG_42150

 

僕は息子のぷっくりとしたほっぺたを見てしまうと、

 

とりとめなくせっぷんをしてしまう。

 

もはや嫁にしたそれの回数を凌駕しているやもしれん。

 

とは言っても、

 

天一で言う“あっさり”と“こってり”の違いはあるのだけど。

 

【今日のリクエスト】接吻Kiss/ハナレグミ