タカハシユタカデザイン(仙台,石巻,多賀城,宮城)

2児のお母さんが失ったもの

2015年1月26日 月曜日

IMG_3892s

 

ある2児のお母さんからナゾナゾが届いた。

「誕生日に旦那からプレゼントを貰ったのだけど、

それはいったい何でしょう?」

 

ぼくは皆目見当がつかないのでヒントを貰うことにした。

そのヒントが子供を産んで失ったもの」らしい。

 

そのヒントでピンと来た。

俺の頭は冴えまくっている。

 

 

「Tバックだべ!!!!」

 

・・・・・・・・・・・

 

答えは「一人の時間」だそうだ。

 

そ、そーじゃねーかなとは思ったんだよね。

 

【今日のリクエスト】Cantaloupe Island/Herbie Hancock

今はナーバスな時期なので

2015年1月19日 月曜日

R00118672

検査官がいつも以上に製品チェックに目を光らせている。

 

お正月からもうちょっとで2週間

2015年1月12日 月曜日

2015010313320000

やばくねーすか。

この早さ。

そういえば、正月はすることもあまりないので、

人の家の前に勝手に雪だるまをつくって遊んでいました。

(知っている人の家です)

不在中に仕上げ、

電柱の影にかくれて帰宅を待つと言う変態的な所業。

 

元朝詣りは初詣

2015年1月6日 火曜日

nenga2015

 

どんと祭が東北だけの祭りというこは知っていたが、

「元朝詣り」という言葉が東北限定であることは

今年はじめて知りました。

今年もよろしくお願い致します。

 

【今日のリクエスト】家族の風景/ハナレグミ