タカハシユタカデザイン(仙台,石巻,多賀城,宮城)

野生のキリン

2014年9月30日 火曜日

IMG_1859

 

目の前に現れたキリンはとても大きく、

一蹴り喰らえば、僕は間違いなく黄泉の国に行くだろう。

だが逃げ道はない。

やるしかない。

僕は左の拳を体の前に出し、呼吸を整えた。

その刹那、視界に黒い影が飛び込んできた。

タヌキ!? い、いや猫型ロボット??

 

敵か味方か!

判断できないままそのタヌキは距離をつめてくる。

やるしかない。

 

そんなボクの気を察したかのように、

タヌキは自身のお腹をゴソゴソと探り、

 

「アンキパン!」と大声でさけんだ。

 

いらねーよ。

 

 

 

 

 

萩野公介選手にみる

2014年9月25日 木曜日

 

IMG_2598s

アジア大会で連日、各泳法で泳ぎまくり、

メダルをガッサガッサ獲得している萩野公介選手。

鬼の身体能力と、強靭な肉体をあわせ持っているのでしょう。

 

時に、体操の内村航平選手もオリンピックの各種目で

ガッサガッサとメダルをとっていた。

 

僕は色々な方々に「得意なデザインのジャンルは何ですか?」

と聞かれるのだが、

僕が目指すのは彼らのような

スペシャリストでありながらのオールラウンダーです。

 

【今日のリクエスト】Hallelujah/Jeff Buckley

芝生は泣き、甥っ子は笑う

2014年9月18日 木曜日

IMG_2771s

義理の母がキレイに手入れした芝生を焼く犯人は一人ではなかった。

芝生は泣き、姪っ子は笑う

2014年9月16日 火曜日

IMG_2711s

 

ゴルフ場のグリーンと見間違うほど、

キレイに仕上げた芝生の上で、

10年前に買ったらしい花火に興じる姪っ子。

 

 

【今日のリクエスト】 love someone/ジェイソン・ムラーズ

KING OF KINGS(不可抗力編)

2014年9月10日 水曜日

IMG_1670s

ヒステリックグラマー「HG」。

布袋寅泰の「スリル」。

コブクロ「永遠にともに」。

 

今更だが、これらは不可抗力としかいいようがない

ネガティブキャンペーンに侵された。

HG=ハードゲイだし、

スリル=エガちゃんだし、

永遠にともに=陣内だし。

中でもやっぱり、KING OF KINGSは

 

“永遠にともに”だろうな。

 

【今日のリクエスト】チャンピョン/アリス