タカハシユタカデザイン(仙台,石巻,多賀城,宮城)

みうらじゅんシンパ

2014年6月28日 土曜日

IMG_12990

7月4日に仙台市博物館でおこなわれる

みうらじゅんさん&いとうせいこうさんトークショー

の抽選に見事に漏れた。

まじか。。。

仙台にみうらじゅん&いとうせいこうの

シンパってそんなにいたんだ。

うそだ。いねーだろ。


【今日のリクエスト】アイデン&ティティ/大島渚

ますおさんな週末

2014年6月22日 日曜日

抱っこする息子に泣かれ、蹴られ、

這々の体で嫁の実家からかえってくる週末。

IMG_1028

僕のワールドカップ

2014年6月21日 土曜日

嫁が実家に戻ってはや2週間。

久方ぶりの一人ぐらし。

そんな僕は気兼ねなく、夜な夜なワールドカップを見たい放題。

そして食の面でもワールドカップ。

こいつはカップヌードル界のネイマールや!

IMG_1005

彼へのプレゼント

2014年6月16日 月曜日

IMG_0993

腕時計にそれほど興味はないのだけど、

息子が産まれた記念で腕時計を購入。

これからずっと彼の成長を刻んでくれるだろう。

そして彼が20歳になったらこの時計は彼の左腕にまいてやる。

20年後の彼へのプレゼント。


我が子誕生

2014年6月7日 土曜日

IMG_0713

6月6日に生まれた。我が子。

生まれたては押し並べてガッツ石松と聞くが、

全然ガッツじゃない。