タカハシユタカデザイン(仙台,石巻,多賀城,宮城)

仙台のスーパースター

2014年4月28日 月曜日

R0011624

生で見る羽生結弦君は

イケメンで痩躯のぐう聖だった。

実在するんですね。

スーパースターって。


【今日のリクエスト】Superstar/くるり

おっぱいクリーム

2014年4月20日 日曜日

IMG_0285

時に妊婦さんは、来る赤ちゃんに対応すべく、

“おっぱいにクリームを塗る”らしい



となると、



家族間に対する動的平衡と言う概念があるのならば、

あるいは家族間の相対性理論が存在し得るならば、

その旦那さんは、

“ちんちんにクリームを塗る”べきではないだろうか。

 

【今日のリクエスト】Whiteroom/Cream

おっぱいマッサージ

2014年4月13日 日曜日

IMG_02180

時に妊婦さんは、来る赤ちゃんに対応すべく、

“おっぱいマッサージ”なるものをすると聞く。

 

となると、

 

家族間の動的平衡を考えると、

その旦那さんは、

“ちんちんマッサージ”をすべきではないだろうか。

 

 

【今日のリクエスト】SAKURA/MONKEY MAJIK

笑ったキャッチコピー

2014年4月8日 火曜日

 

girls

 

斬新でもないし、昔からあったかもしれないけど、

思わず笑っちゃうキャッチコピーにでくわした。

それはグラビアアイドル?が写真集を出すということで、

YAHOOトピックスに載っていた、

 

『○○限界セクシーに挑戦!』

 

な、なんだこの想像力をかき立てるコピーは!

 

そもそもセクシーに限界があるのか、

挑戦ということは、セクシーさに重きを置かずに

むしろその精神に重きを置いているのか

実に興味深い。

 

コマネチ!

 

割れたボタン

2014年4月5日 土曜日

R0011548

昨日着たシャツを今朝も羽織った。

まだ起き抜けで頭はぼんやりしている。

ボタンを順に閉めていき、下から三番目のボタンに差し掛かった。

ふと手がとまる。

感触でわかる。

“ボタンが割れている”

どこにもピントが合っていなかった視線を、

そのボタンに移す。

そこにはカピカピになったご飯粒がついていた。