タカハシユタカデザイン(仙台,石巻,多賀城,宮城)

まるで転がる石のようだ

2013年12月30日 月曜日

腹巻き


柔らかさと優美なラインを兼ね備え、

沈黙を内包している、脱ぎ捨てた僕の腹巻き。

似ている。

僕は自作自演ながらドキドキしてしまう。

だって、

一瞬、パンティに見えるじゃん。

男のロマンじゃん。


そう、

Like a Rolling パンティだ。


おそらく今年のブログ更新はこれにて終了になると思われます。

今年一年ありがとうございました。

来年もまたよろしくお願いいたします。


【今日のリクエスト】Like a rolling stone/Bob Dylan

俺とジャックパーセル

2013年12月24日 火曜日

バリの花

小学校時代は、ビックリマンを食い漁り、

中学時代は、ジャックパーセルを履いてオシャレ気分に浸り、

高校時代は、制服のズボンを腰ではいて虚勢を張ってみたり、

大学時代は、車の中でグリーンデイを聴いて無敵な気分に陥ったり。

1977年に生まれた同級生たちは、

十中八九こんな青春をおくってきたんだと思う。

だから、同級生、同年代という言葉を聞くと親近感がわくんだべね。

同じ東北の、同い歳のバンド「銀杏BOYZ」が

ボーカルの峯田を残して、みんな脱退。

さみしいね。

集大成のアルバムが楽しみだ。

【今日のリクエスト】東京/銀杏BOYZ

Don’t think.FEEL!

2013年12月22日 日曜日

石川啄木

Don’t think.FEEL!(考えるな、感じろ。)

言わずもがなのブルース・リーの名言です。


クリスマスはキリストの誕生日ではないとか、

忘年会と言う名称が好きくないとか、

殻付きのエビチリの意味とか、

元気120%って、何じゃい!って話とか、


考えてしまうと楽しめないことは少なくない。


Don’t think.FEEL!


【今日のリクエスト】燃えよドラゴンのテーマ

金じゃねぇ。

2013年12月15日 日曜日

世の中、金じゃねぇ。

ここよ、ここ。

ハートだ!

ってことでフィリピン台風義援金に

20円寄付。

ダースベイダー


ピアノの演奏会

2013年12月9日 月曜日

入賞者記念演奏会

昨日は、姪っ子のピアノのコンクールへ。

・・・・・・・・・。

俺は暇なのか・・・・アホなのか・・・・。