タカハシユタカデザイン(仙台,石巻,多賀城,宮城)

泰然自若

2013年11月29日 金曜日

砕氷艦しらせ

全身ガンを患いながら、泰然と死を受け入れる樹木希林さん。

その内なる強さは、内田裕也よりもロック魂を感じさせる。

シェケナベイベー。ロックンロール。

楽天イーグルスパレード

2013年11月24日 日曜日

楽天パレード

楽天パレード

天気も良くて、もう言うことねっす。
感無量。
楽天イーグルス多謝。




僕のレテパシーズ

2013年11月18日 月曜日

日曜日のこの時間に腹が減って、

ダークサイトに片足を突っ込みそうな勢いの高橋です。

こんばんわ。


若者を若者たらしめるものの一つに、

無益な煩悶があると思うのです。

それを言葉に表すならば、「ファックユー」。

ユーとは言っているけど、突き詰めればむしろミー。


先日youtubeで見つけた僕のレテパシーズというバンドの

「ハローグッバイファックユー」

ファックユーはいらないじゃんって

普通に思うんだけど、若い人のその無益な煩悶、

きらいじゃない。

というかいい声してんな〜。

ゴーイング・ステディっぽい。

YouTube Preview Image

胸アツメール

2013年11月14日 木曜日

睡蓮


4年前に亡くなった恩師の奥さんから一昨日メールを頂いた。

4年の間、僕が何気なくやったことで、

奥さんが一瞬でも笑顔になってくれたみたいだ。

嬉しい半面、無性に先生に会いてくなってしまった。

東北楽天イーグルスでこーふん

2013年11月5日 火曜日

R0011378

東北楽天ゴールデンイーグルス日本一!!

まさか野球中継をみて鳥肌が立つなんて。

スポ根の真髄を見た気がしました。

高校野球でも優勝したことのない野球不毛の地、

東北でプロ野球日本一。

うれしいっすね!!!

選手、関係者のみなさん、ありがとう!!

でも、ちょっと引っかかることがないこともない。

田中投手の160球投げた次の日の15球(計2日で175球)は、

考えられないってマスコミが言ってるけど、

もし、そうなんだとしたら高校野球ってやばいっすね。

済美・安楽投手(高2)は3日で529球ですよ。

鬼やばいっすね。いまさらながら。