タカハシユタカデザイン(仙台,石巻,多賀城,宮城)

灼熱のマンピーに行ってみた。

2013年9月25日 水曜日

灼熱のマンピー@宮城スタジアム

過日、サザンオールスターズのライブ

「灼熱のマンピー 〜G★スポット解禁〜」に行ってきた。

その会場である宮城スタジアムのある利府町は人口約3万5千人。

そこに約5万人のお客さんが来たんだから、どえらい事です。

事件です。

ねえさん事件です。

東京ドーム5万人とは意味合いが違います。

宮城県はサザン様々、桑田様々です。


当日、外気温はまったくもって灼熱じゃなかったんだけど、

ライブは灼熱だった。

やばかった。

おかげで俺のマンピーも灼熱になっちまった。

あれ・・・俺、マンピーあったっけか?


【今日のリクエスト】マンピーのGスポット/SAS

マミーを凍らせてみた

2013年9月20日 金曜日

マミーを凍らせてみた

握力で融かすから最終的にこうなるよね。

カバすまん。

【今日のリクエスト】MOTHER/奥田民生

もっこりパワー。

2013年9月20日 金曜日

もっこりパワー。

まりもっこりの、もっこりパワー。

これは身体全体にエネルギーがみなぎるのか、

あるいは、身体の一部だけにエネルギーがみなぎるのか。

前者ならば僕は君を求めるが、

後者なら僕は君に用はない。

去れ。まりもっこりよ。

みなまでいわすな。


【今日のリクエスト】若者のすべて/フジファブリック

僕の函館戦争

2013年9月18日 水曜日

五稜郭

ある人が言った。

「男のロマンは、女の不満」と。

言い得て妙だなと思った。

そんな函館出張。


そしてそんな緩い雰囲気を切り裂き

僕は函館で戦った(裏方としてプレゼンに参加した)。

己の信念のために。誠のために。

そして僕は和泉守兼定(土方歳三の愛刀)と

バターサンドを手に入れ、

函館を後にした。

和泉守兼定


さよならラブミー牧場

2013年9月14日 土曜日

ラブミー牧場

今月16日でセンダイジン御用達の居酒屋、

ラブミー牧場が閉店するするということで、

チャリンコを立ち漕ぎしてお店に向かった。

雑多なこの感じ。

きれいとは言えないこの感じ。

牧場感がまるでないメニュー。

カオスなおにぎり。

友川カズキのポスター。

僕の青春の1ページの居酒屋・・・・でもないんだけど。

おそらく10年ぶりぐらいの来店だし。

おにぎりは食いきれそうになかったので、

コロッケで惜別してきた。

おつかれさまでした。

ラブミー牧場(店内9