タカハシユタカデザイン(仙台,石巻,多賀城,宮城)

手土産

2012年12月31日 月曜日



結局、大掃除をしまいまま年末を迎えたタカハシです。
こんにちわ。

なんだかんだで今年も乗り切ることができました。

ありがとうございました。


これから震災で被災し、物がなくなった実家に、

僕の家のいらないもの、

いわゆるガラクタを持って帰ろうかと思います。

このことは僕自身の気分的には

ほんの少しだけ親孝行だと思ってます。


いやそれはただのエゴだと言われるかもしれません。


ではそのエゴも手土産に持って帰えって、

酒の肴にします。


ありがとうございました。
また来年よろしくお願いいたします。

【今日のリクエスト】skyfall/adele

僕の如才がそういうことをもたらすのだろう。

2012年12月28日 金曜日



僕は過去に海パンを忘れて海水浴に行ったことがある。

何しにいったんだろうと自問自答。


僕の如才。


今年は輪を掛けてひどかった。


僕は4月に神社にて結婚式をあげた訳だが、

なんと





指輪を忘れた。



そんな2012年。

まだ終わってないけど。

まだブログも書くつもりだけど。


【今日のリクエスト】雪のふる街/UNICORN

クリスマス世論調査

2012年12月24日 月曜日



クリスマスの必須アイテムは?

と問われたならば、

おそらくケーキ、プレゼントの2大勢力であることは間違いないが、

わすれちゃいけないのが第3極。


それすなわち


勝負パンツである。


混迷を極める日本。

デフレ脱却や少子高齢化問題等、

政治もクリスマスも第3極がきわめて重要な訳です。

無論、僕のクリスマス必須アイテムは・・・・


キャッ!!!

ガースーpad

2012年12月20日 木曜日



彼の名はスガジマ。

23歳フリーター。
通称「スガジ」、「ガースー」、「変態オタクヤロー」。

因みにこの写真は彼が20歳の時に撮った写真。

・・・・おっさんだし。 僕のパイセンに見えるし。
(実際は彼と僕は12歳差)

性格はかなり温厚。
そしてかなり不器用で、
処世術なんてまるでないブタヤロー。

ただその下手くそな世渡りが、
昔の自分と重なるせいか、
かわいく思える。

そのかわいい不器用男スガジは、
使途は不明だが、
いっちょ前にiPadを持っている。

・・・・何かムカつく。

ふかわりょう的な

2012年12月17日 月曜日



寒いですね。

今日なんかは一日中風が強くて、

外に出る気がしませんでしたが、

選挙なので重い腰を上げ、外出した訳です。

そんな出不精な僕の莫逆の友。

その名はコーデュロイ。

いいやつです。

ここで、ふかわりょう的なネタを1つ。



『お前のコーデュロイ、

履きすぎて膝テカテカだぞ。』


【今日のリクエスト】Cold December/Matt costa