タカハシユタカデザイン(仙台,石巻,多賀城,宮城)

チンニングでカッチカチ

2012年10月30日 火曜日



題名で下ネタだと思った人


・・・・・ドスケベですね。


巷で話題のロングブレスダイエットを見てて思うのですが、


クソ面倒くさくね?

息を吐く7秒中、前半3秒で息を吐ききり、

後半4秒はお腹が震えるくらいにキープする

みたいな。

腹筋には効くんだろうけど、

そんなまどろっこしいことするんだったら、

腹筋やった方が、達成感もあるし、結果もついて来る気がする。

腰が痛くて腹筋できない人のためなら、

わからなくもないけど。



因にチンニングとは、懸垂で広背筋や大円筋を鍛えることです。

チンはあれじゃなくってよ。



キャッ!!


【今日のリクエスト】時間よとまれ/矢沢永吉

美乳”有名人No.1にもの申す

2012年10月26日 金曜日

今度発売の女性ファッション誌「anan」の企画特集で

“美乳”有名人No.1”ってのがあるようだ。

そこでその1位がAKB48の小嶋陽菜で、2位が長澤まさみ・・・・・。

待て待て。

見たんか。

パイオツ見たんか。

お乳首様見たんか。

何を持って美乳って言ってんだ。

全貌が明らかにされていないのに、

きれいとか意味わからん。

“美乳じゃねーかな?”有名人No.1”なら、

こんな戯れ言を書かずに寝れたのに。

ヌードになった方がランキングされてれば、

こんな戯れ言を書かずに寝れたのに。

もっとも、広告ってそういうもんだけど。

オリジナルソング『バイセコー』

2012年10月25日 木曜日

オリジナルソング『バイセコー』を歌いながら、

マンションのエレベーターを待っていた。

その刹那、眠っていた五感が働き、後ろを振り返ると、

やべーやつを見る目でマンションの住人(女性)が立っていた。

所在がなくなる僕。

エアー・ギターをやっていなかったのが不幸中の幸い。

脳内ロックは時として危険だ。

【今日のお休みブック】シャイロックの子供たち/池井戸潤

おまえらの青春なんてグレーだ!

2012年10月22日 月曜日



自分の青春と重ね合わせて言わせて頂く。
おい、男だけで芋煮会をしている若者たちよ。

『おまえらの青春なんてグレーだ!』
黒でもない、白でもない、毒にも薬にもならない、
微炭酸みたいなもんだ。

男だけで居心地はよかろう。

でもココロの底から満たされてるか?

涙で芋煮がしょっぱくなってないか?

自覚症状もあるだろう。

経験から言わせていただく。

俺が男だけ芋煮会をした時は、

オタマはねー、まな板はねーで何だか寂しくなったぞ。

女のケツを追いかけてこそ青春だ!

奮い立て!若者よ!!

※写真と文章は関係ありません。(たぶん女子もいるし)

誕生日について考える

2012年10月19日 金曜日

ある知り合いのカップルの話です。

女性『今日、私、誕生日なんだけど・・・』

男性『で?何?』

男性『君が今、誕生日を迎えられるのは、周りの人のおかげだから
周りの人に感謝した方がいいよ』

女性『最低!』

・・・最低ですかね?
ちょっと冷たいですけど的を射てませんか?

一般論で言えば『生まれてきてくれてありがとう!』の意味を込めて
誕生日を迎えた人を祝うという話だと思うけど、
それを踏まえた上で、周りの人への感謝を優先させようとする
この男の人は素敵だと思う。

個人的にはカップルなので、『おめでとう!』は
あって然るべきだと思うけど。強制されんのはねぇ〜。

【今日のリクエスト】プレスファクトリー/The Birthday