タカハシユタカデザイン(仙台,石巻,多賀城,宮城)

形骸化した送別会

2012年3月31日 土曜日



春は別れの季節。

僕が兄貴と慕う先輩が遠い地に旅立つことになった。

フォトグラファーの更に先輩と3人でしっぽり送別会。

僕はB層と言うレッテルを貼られ、核爆発の話をし、

ハートランドの話をし、ロックフェラーの話をした。

僕は最後の最後まで「お気をつけていってらっしゃい」

の一言も言わなかったと思う。

物理的な距離に惑わされないように。いつも通り。

築き上げた関係が連綿と続くことを願って。



追伸:僕の撮った、写真ピンぼけでした。
言い訳としては酒を飲んでの絞り1.4だったので・・・・。
すみません!!次回はバッチリと!

なるべく小さな幸せとなるべく小さな不幸せ

2012年3月29日 木曜日



なるべく小さな幸せと〜なるべく小さな不幸せ〜♪

なるべく沢山あつめよう〜、そんな気持わかるでしょう♪

カニもどきとアボカドをミックスし、醤油を垂らすと、

カニとカニ味噌に感じます。

僕の小さな幸せ。

お前らが一番かわいい

2012年3月26日 月曜日



我が師、八重樫先生は生前こんなことを言っていたそうです。

「お前らが一番かわいい」

そんな先生に溺愛されていた生徒が先日卒業した。

先生をお見舞いに行った病室で仲良くなって2年半。

僕は八重樫先生の言っていた意味がとてもよく理解できた。

すげーかわいい。

彼女らが先生の形見のようにも思えた。

あべみーはメジャー(東京)行き、

ジョーダイはファーム(留年)行き、

ガースーは・・・例えようがない。

俺が偉そうなことを言うのは忍びないが、

人生の先輩として一つだけアドバイス。

辛いときにでも思い出して欲しい。



「世界は美女(イケメン)であふれている」


あれ?ついさっきまであったのに・・・

2012年3月22日 木曜日

消しゴムを探しまくった。

机の下、パソコン周辺、

カバンの中も机の中も探したけれど見つからない。

それより僕と踊り・・・。


しっ、しっかしねーなー。

と思ったら発見!

気ぬけるわ〜。

【今日のリクエスト】夢の中へ/斎藤由貴フィーチャリング井上陽水、ネイチャリング裕

ビックリマン大人買い

2012年3月21日 水曜日

ビックリマンを大人買いしちゃいました。

3個。



え?

全然大人買いじゃないって?

いや、プロセスの部分です。

VISAカードでビックリマンを3個だけ買うと言う、大人買いです。

そんなこんなで計、20枚のシールが集まりました。

結果
ヘッド・・・・・・・・1枚(スーパゼウス)
天使・・・・・・・・・2枚
お守り・・・・・・・・4枚
プレビューシール・・・4枚
悪魔・・・・・・・・・9枚

と意味不明なプレビューシールを4枚、
悪魔を9枚も引き当てると言う散々な結果でした。

せめてもの救いは20枚目にスーパーゼウスを引いたと言うことです。
この結果をボクサーの戦績に例えるなら

20戦3勝(1KO)13敗4分

ってとこでしょう。

引退する戦績ですね。


【今日のリクエスト】くだらないの中に/星野源