タカハシユタカデザイン(仙台,石巻,多賀城,宮城)

『ギャルのパンティおくれーーーっ!!!』

2011年11月30日 水曜日

『ギャルのパンティおくれーーーっ!!!』

これは漫画「ドラゴンボール」でウーロンが
神龍(シェンロン)にお願いした内容です。
22世紀に残したい名言ですね。

ただ、今のご時世では“パンティ”とは呼ばないらしいです。

パンティをパンティと呼ばない。

では何と呼ぶか。

答えは“ショーツ”だそうです。

何か野球の助っ人外国人みたいな名前です。

3番~ライト~ショーツ みたいな。

女性の方には当たり前の呼称かもしれませんが、

世の中の9割の男はまだパンティをパンティと呼んでいる、

とんだパンティヤローばっかりだと思います。

フワフワ、モコモコ

2011年11月30日 水曜日

フワフワ、モコモコのフリース

あるじゃないですか。

あれって見た目が温かそうだけど、

基本的に外側がフワフワ、モコモコしているだけで、

内側は別にフワフワ、モコモコしてなくないっすか?

内側もフワフワ、モコモコしてた方が温かそうだけど、

そうでもないのかな?

それともコスト的な問題か?

それとも毛玉的問題か?

ふわふわオムレツ

2011年11月25日 金曜日

今日の晩ご飯はふわふわオムレツと思い立ち、

早速ボールに卵を割り、牛乳を入れた。

「ウーーーーーッッッッップ!!!」

「ジ、ジーザス!」

鼻をつく悪臭。

牛乳がドロドロに腐ってた。

賞味期限は3日前。

そんなに早く腐るもんかね。

そんな花金。

ペラ兄

2011年11月22日 火曜日

僕には口の軽い先輩がいる。

通称ペラ兄。

本当に綿毛のように軽い。

秘密なんて打ち明けられたもんじゃない。

ペラ兄には困ったもんだと思っていたけど、

実際、僕も酒を飲むと多少ペラ男になるかもしれない。

そして僕のペラッっぷりはややもすると自爆となり、

肝を冷やす結果になることがあることが判明。

100回に1回ぐらいの確率なのでペラ兄よりはましだけど。

酒を飲んだ時こそ冷静に。


追伸、話は全く関係ありませんがソフトバンクホークス関係者様、
ファンの皆様、優勝おめでとうございます!!
そして落合監督お疲れさまでした!!

銀杏

いちょう並木のセレナーデ

2011年11月17日 木曜日

アホみたいに寒い!

もげちゃう!!

でもいちょう並木的にはまだ秋のようです。

黄色は元気がでる色ですね。きれいかばい。

でもね・・・・・


くせーの。

落ちた銀杏が車に踏みつぶされて。

くせーの。

大体、いちょうを漢字で書くと“銀杏”

で、ぎんなんを漢字で書くと“銀杏”

ってどう言う事?

銀杏を“いちょう”って読む事に無理がある。

銀杏BOYZの立つ瀬がねーよ。



【今日のリクエスト】あの娘は綾波レイが好き/銀杏BOYZ

踏みつぶされた銀杏