タカハシユタカデザイン(仙台,石巻,多賀城,宮城)

マツムシ

2011年8月31日 水曜日

マツムシってどんなんだ?

スズムシとは違うんだよな?

便所コオロギのことでもないよな?

『あ〜れマツムシが〜鳴いている〜チンチロチンチロリーンリン♪』

って音の表現がちょっと卑猥だよね。

チンチロチンチロリーンリンって僕にもやって欲しいもんだよ。

キャッ!!

荒吐とケバブと恋する女

2011年8月29日 月曜日

土曜日に荒吐行ってまいりました。

SAKEROCK相当格好良かった。

サンボマスターの
「I love you & i need you ふくしま」に
熱いモノがこみ上げた。

スチャダラパーのサマージャム・・・生で聞けた・・・最高!

斉藤和義に目がハートになっている女が隣にいた。
おかべさん、それは憧れではなく恋だよ。
いや、愛かもしれない。

僕は荒吐に行くたびにケバブを食っている。
電話を5回かけているのに無視してラーメン食っている男がいる。

ハナレグミはやっぱ沁みる。
「荒吐開催できて・・・本当・・・よかったね」
MCでのセリフに思わず目頭が熱くなる。

ほんとよかった。最高だね。

仙台駅で発見したデストロイヤー

仙台駅で発見したデストロイヤー

夏にやり残していること

2011年8月24日 水曜日

夏も、もうすぐ終わり。
夏にやり残していること、まだ沢山あるのに。

ポロリ続出の水泳大会。

汗と涙と駆け抜ける青春。

スイカと僕と丸ごと1個食い。

アロハと僕とビアガーデン。

ミンミンゼミと僕のガマン比べ。

コバルトブルーに輝くちょっぴりHな思い出。

黄昏に響く“今夜はブギーバック”

ん?

間に合う。最後は間に合う!

行くぜ!荒吐!!

石巻 ヒマワリ

姪っ子の特技

2011年8月21日 日曜日

姪っ子の特技は

おんぶ等をされている時、

おんぶをしている人の乳首をさわってくる。

男であろうと女であろうと。

あんたも好きねぇ〜。


帰省のさい、僕もご他聞に漏れず・・・・・

・・・・・もてあそばれました。

アンパンマンのパン

スマイルちゃん

2011年8月16日 火曜日

お盆休みは久々に実家の石巻に戻った。
津波で何もなくなった場所には雑草が生え、
所々にボランティアが種を配ってくれたヒマワリが咲いていた。

姪っ子はスライムをスマイルちゃんと呼んでいた。
そしてスマイルちゃんの上のトンガっている部分を、
“液体窒素でとる”と医者みたいなことを言っていた。

おい、姪よ。
スライムのトンガっている部分は別にイボじゃないよ。

最終的には座布団になっていたスマイルちゃん。
液体窒素使わずしても、とれちゃうかもね。

石巻スマイルちゃん