タカハシユタカデザイン(仙台,石巻,多賀城,宮城)

NHK

2011年7月30日 土曜日

急にスイカが高くなっていますね。

2,580円とか。

そんなセレブな食い物だったけか。

買えねーし。

この記事見てからずっと思っていることなんだけど、
NHK受信料って納得いかない。
今後はパソコンを持っている人からも
受信料を取れるみたいだ。

NHK受信料の大津波がパソコンに襲いかかる!

内容に自信があるなら有料放送にすればいのに。

 

おきたてホヤホヤ

2011年7月27日 水曜日

30分ぐらい休憩しようとして、
おもいっきり3時間ぐらい寝てしまって
たった今起きた高橋です。

おはよございます。

いや〜しかしね。

『ウルトラソウル』

っていったい何ですか?
英語圏の人に通じます??
あれを聞いているとテンションはあがるけど、
そもそもそれ何すか??
超魂???
人呼んでちょたま?????

 

NOエクスタシー

2011年7月23日 土曜日

この気温は秋ですか?
でも今シーズンまだスイカ3玉しか食っていないので、
秋はまだNo〜No〜No〜No〜No〜♪(←少女時代)

こんばんわ高橋です。


0kalのコーヒーゼリー食ったら

まっず!!

やっべ!!!

まっず!!!!

食欲を満たすことは快楽なはずなのに、
まずいもんくったら快楽もヘチマもねー。
Okalよりも大切なことがある。

プリーズ・エクスタシー!!

2011年7月20日 水曜日

アイス食って頭が痛くなると
『仁』の南方先生がフラッシュバックするのは、
僕だけでしょうか?

こんにちわ高橋です。

暑さと節電の影響で寝具の異端児、
ジェルマットが売れているみたいです。
でも、なかなか買うにいたらない。
ロマンティックが止まらない。
エロい妄想が止まらない
そんな人も多いはず。

そんな夢追人に
僕から助言。

『床で寝ろ』

時としてベットより心地良いさー。

仙台上空の飛行船

満席

2011年7月18日 月曜日

来年、穂希(ほまれ)ちゃんと言う名の子どもが、
増えるんじゃないかと睨んでいる高橋です。

こんばんわ。

土曜日、六魂祭にちょっと行ってみました。

まあ〜、うごけない。

市民広場付近に2日間で35万人?
ぱねぇことになっていました。

飲み屋は全て満席、どこまで歩いても満席。
山を越え、谷を飛び、くぐった暖簾の先は満席。

おかげでSEIYUで飯を買ってくうはめに。

みんな祭を欲しているんだねぇ〜



六魂祭