タカハシユタカデザイン(仙台,石巻,多賀城,宮城)

気持ちが悪い

2011年1月31日 月曜日

ビールを飲んでから腹筋したら
何だか気持ちが悪い。

そして僕は新たな事実を知ったんだ。
韓国の首都ソウルは旭川並に寒いってことを!
最低気温が-10℃とか-12℃とか

キャッ!
もげちゃう!!


一人打ち上げ

2011年1月29日 土曜日

一人打ち上げをしようと思い立ち、

おつまみを作ることにした。

でも既に25時を廻っているので

軽いおつまみとして韓国海苔をつくってみた。

何となくのイメージで。

結果、ただただ海苔が焦げた。

焼き魚のしっぽみたいな味がした。

もう、いいや。




うなりをあげる

2011年1月27日 木曜日

冷蔵庫がうなりをあげている。

冷蔵庫なんて生来うなりをあげるものだけど、

10年以上使っているせいか僕の冷蔵庫は、

もはや原付バイク並みだ。

蹴っぽると、一旦は静かになるんだけどね。


【今日のリクエスト】
 Waiting On The World To Change/John Mayer

手袋

2011年1月24日 月曜日

僕は酒を飲みに行った後は、だいたい手袋は付けずに
アウターのポケットに入れて帰路につくんだ。
だってアルコールのおかげで末端まで血が通い、
寒さを感じないからね。

そしてかなりの確立で何処かに片方だけ落としてくるんだ。
たぶんお店とか、道路、地下鉄、タクシー、
向かいのホーム、路地裏の窓、こんなとこにいるはずもないのに。

いったい僕は今まで何組の手袋を不幸にしてきたのだろう。

ゴメンよ。右手と左手の手袋。
君達の関係はマナカナみたいなものだよね。
もう飲み会の時はマナ(右手)カナ(左手)はお留守番だ。

【今日のリクエスト】
 One more time, One more chance/山崎まさよし


キモちE

2011年1月23日 日曜日

見ました?

昨日のザックジャパンの決勝点、長谷部から香川へのスルーパス。

かなりの距離を針の穴を通すが如くまっすぐ一差し。

それはまるでピッコロ大魔王の「魔貫光殺砲」を見ているようで

とてもキモちEかった。

お陰さまでねじ曲がった僕の心まで

少しだけまっすぐになった気がした。


【今日のリクエスト】キモちE/RCサクセション