タカハシユタカデザイン(仙台,石巻,多賀城,宮城)

嗚呼

2010年12月31日 金曜日

あまりにも時間が無くなってしまった。

僕、今、あわててます。
体がほてってます。キャッ!

皆様、今年一年本当ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

そして一足早くHappy new year !

頑張っている姿

2010年12月29日 水曜日

人が頑張っている姿はカッコイイだの、美しいだの言うけれど、
それが当てはまらない時もある。

想像してみてください。
例えば、柴咲コウみたいなクールビューティな人がいたとする。
その人がママチャリに乗って前方から走って来たとする。
そしてなんの理由か知らないけど、
鼻を膨らませ、汗を掻きながら必死に立ち漕ぎをしていたとする。
ケツに関して言えば丸い尻が平行四辺形にひしゃげちゃうぐらい
激しく左右に揺れている。

それは美しいだろうか!?

そんなの美しくない。

むしろ逆だと思う。

12月26日

2010年12月27日 月曜日

12月26日
と言うのは僕のイメージの中ではケーキの投げ売りをしている。
そんな日だ。
が実際の所、セイユーに出かけケーキを物色してみるも、
ケーキなんてどこにも見あたらない。
ケーキが置いてあった場所には既に餅等が置かれ
正月モードに切り替わっている。
無論レジのおばちゃん達も、もうサンタ帽を被っていない。

嗚呼、ケーキを腹一杯食いたかった。
1ホールスプーン食いしたかった。
ミニスカサンタが見たかった。
(レジのおばちゃんのではなくてよ)

【今日のリクエスト】Yellow / Coldplay

 

吉幾三

2010年12月24日 金曜日

今日みたいなクソ寒い日に、

今日みたいな子どもがはしゃぐ日に、

僕のバイクはエンジンが掛からなくなった。
ウンともスンとも言わない僕の相棒。
セルモーターの音だけが空しく駐輪場に響きわたる。

どうやら電気系の問題らしい。
年越しの入院になるかも・・・。

先日パンクした自転車は、そのまま放置しているし。

はぁー、自転車ねー、バイクもねー、車はもともと持ってねー。
おらこんな村いやだ〜。

【今日のリクエスト】俺ら東京さ行ぐだ/吉幾三



Chiristmas Eve

2010年12月23日 木曜日

『雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう』

文字だけを抽出するとこれは
“ヤマタツ”(ミュージシャン)の言葉なのか
“アマタツ”(気象予報士)の言葉なのか

よく分からなくなるホリーナイ。
今日は雷が凄かったサイレンナイ。

【今日のリクエスト】Chiristmas Eve/山下達郎