タカハシユタカデザイン(仙台,石巻,多賀城,宮城)

ピッチャー

2010年10月29日 金曜日

ハンカチ王子の交渉権を日ハムが獲得。

このまま順調に彼が日ハムに入れば、

マー君とハンカチ王子の投げ合いがパ・リーグで見られるかも。

否が応でも期待が膨らむ。

話はずれるが、ピッチャーに向かって飛んでくる打球を英語で

ピッチャーライナーと呼ぶ。

ピッチャーライナーと聞くと

パンティライナーと言う言葉が頭を過ぎる。

ところでいったいパンティライナーって何ですか?

さ、寒い

2010年10月27日 水曜日

最低気温4℃・・・・寒いっす。

今年、秋短くね?

先日まで梨がべらぼうに高いから、

もうちょっと安くなるのを待とうと思ってたら

もうリンゴでやんの!

それ冬だし!

そう言えばもう忘年会のご案内が届いた。

いやいやしかし、年末すか。

いや、まだ10月だし!

【今日のリクエスト】いちょう並木のセレナーデ/小沢健二

体操世界選手権

2010年10月24日 日曜日

夜な夜な体操の世界選手権をみていた。

筋肉とか演技とか内村とか、

酷使ししてショボショボになった僕の両目が

そんなものを見た瞬間、ジャニーズ級のキラキラ眼になった。

ただ、どうも演技、筋肉以外に気になるポイントがある。

選手によってワキがボーボーだったり、処理してたり、

何か妙に目がいってしまう。

ユニホーム、タンクトップから半袖にして貰えないっすかね?

【今日のリクエスト】踊る人たち/SUPER BUTTER DOG

金木犀

2010年10月22日 金曜日

先日まで金木犀があまりにも良い香りを放つものだから

鼻に詰めて街中を闊歩しようかと思ってたら、

最近は、もうすっかり金木犀の香りがしなくなってしまった。

そして金木犀に香りを嗅ぐと、トイレを連想するのは、

幼き頃の実家のトイレの芳香剤がそうだったことに他ならない。

リーサルウエポン

2010年10月18日 月曜日

一人暮らしのリーサルウエポンであるエロDVDを

ひょんなことから彼女に発見された。

その時の僕のいい訳。

『う、売ろうと思ってたんだ』

いやほんと実際そうなんだけど。

む、昔買ったやつだし・・・ね。