タカハシユタカデザイン(仙台,石巻,多賀城,宮城)

柔軟性

2010年6月27日 日曜日

僕の上半身は極端に硬く、柔軟性に欠けている。

どのくらい堅いかと言うと左右の手を背中に廻し、
繋げようととしても30cm以上の距離ができてしまう。

もし、僕が女だったらブラはつけられない。
だっておそらくホックの位置まで手が上がらないんだもの。
男でよかった〜。


別にサッカーを見るために

2010年6月25日 金曜日

起きていた訳じゃないのだけど、
AM6:00、高橋起動中です。

いや〜勝ったね〜本田のフリーキック凄かったな。
もってるね〜。
遠藤のフリーキックは僕も騙された。

試合後のインタビューで嬉しいが
思った程は喜べないって言ってる本田の顔、

終始半笑いだから。

本田は異端児なんて呼ばれているけど、
僕にはピュアボーイに見える。

湿気

2010年6月22日 火曜日

通りすがりの女子大生2人の会話が
小耳に入る。

A「暑い〜」

A「マジ湿気だよね〜」

B「だよね〜」

笑いそうになってしまった。

マジ湿気っていったいなんだ。

日曜日

2010年6月21日 月曜日

それは切ない。
明日が月曜日だからだ。
龍馬伝を見るからだ。
そして色々なことを回想するからだ。

今日、情熱大陸でデザイナー吉岡徳人が
『最近デパートが潰れているのは、夢を売らず、
 利益に走ったからだ』と言っていた。
綺麗事にも聞こえるが、
最近、即物的になりがちになっていた僕には、
リアリティを感じることができた。

「夢にときめけ、明日にきらめけ!」

おおっ、やる気がでてきた。
月曜日やっちゃるき!
まっちょれ!!



梅雨

2010年6月17日 木曜日

今日は午後から晴れたがしかし
疑いようのないほどに現在は梅雨です。

いつも思うのだけどこの時期の衣服などの洗濯物は
室内に干せば良いとして、
ベットのシーツ等はどうしたら良いモノか・・・。

ひたすらドライヤー・・・。

あーしんどい。

こうなったらベットにバスタオルでも敷いて
寝ようかと考えている今日この頃ではあるが、
僕のよだれはバスタオルの範囲では収まりきれない。
ベッドを縦横無尽に駆けめぐるファンタジスタなんだ。