タカハシユタカデザイン(仙台,石巻,多賀城,宮城)

台風

2009年8月31日 月曜日

小学生だったボクは台風が大好きだった。
台風が来ると家を飛び出し豪雨に打たれ、水たまりに足を突っ込み、
長靴の中にたっぷり水をため込んで遊んでいた。

あれから20年以上、もはや台風なんて好きじゃない。
濡れるし、傘は邪魔だし、洗濯物は乾かないし、地下鉄は混むし。
ただ、水たまりに魅力を感じる時はたまにある 。

croco03

マスター

2009年8月30日 日曜日

会社員時代の先輩にお仕事を頂いた。
その先輩はボクの師であり、兄のような存在。
スターウォーズで言えば、ボクがアナキンで 先輩がオビワン。
マスターオビワンにダークサイトの力をみせつけてやる!!!!
圧倒的なまでのフォースの力を!!!!

IMG_1532

選挙

2009年8月30日 日曜日

自民党も言ってますが、
民主党の「まずは政権交代」って何かはき違えている気がする。
まずは政策じゃないんですかね。

市長選や県知事選と違って衆議院議員選、参議院議員選は
政党やその支持母体のことを 考えないと駄目ってのが、
面倒くさい。面倒くさいというか分からない。
国民のためって言うけどその国民って資本家?労働者??誰???
何を基に投票すればいいかなんてボクにはわからない。
そんな理解できないボクの1票を有識者にあげたい気分。
荒俣宏さんあたりに受け取って貰いたい。

ノロジカの親子

ノロジカの親子

規格外

2009年8月28日 金曜日

189cmで100kg超級のお客さん(大学の先輩)に、
事務所に来て頂いた 。
我が事務所はオートロック付きのマンションなのに、
気づいたら部屋の前まで来ていた。
「エントランスのオートロックどうしたんですか?」と聞くと、
「普通に開いたよ」とのこと。
普通に開かないのがオートロックなのに・・・

白と琥珀のハーモニー

2009年8月28日 金曜日

雪見だいふくと言うものは、大変美味しい食べ物です。
今日、2パック計4つ食べました。
喉が渇き、冷蔵庫を開けてみるとビールしかなかったので、
雪見だいふくをビールで流し込みました。
ビールがとてもまずい。
ビールを冒涜した気分です。