IMG_3098s

5ヶ月の新米の父親が、

こんなことを言うのもおこがましい限りですが、

こどもが生まれてよかったなと思う瞬間と言うのがありまして、

もし、どこかの誰かの何かの参考になればと。

 

こどもをベビーカーに乗せて、散歩していると

何人かに1人は、こどもの顔をみて微笑むんです。

掛け値なしに嬉しそうな顔をして微笑むんです。

おばちゃんはもとより、時に小学生が話掛けてきてくれたり、

女子高生が「かわいい!」と言ってくれたり。

赤の他人がほほえむ訳だから、

身近な人達なら尚更ですよね。

 

知らない誰か、身近な人達が我が子を見て微笑む。

そのことが単純に嬉しい。

息子に感謝です。

コメントを残す

CAPTCHA