今日は姪っ子の誕生日。

ハッピーバースデイみっこ。

ただ石巻なので当然ケーキなんて売ってない。

いや、ケーキどころではない。

・・・待ってろ!

おっちゃんが明日買ってもってったる!!

コメント

仙台にはケーキ作ってる気丈なパティシエいるんですね!うれしいです☆

お誕生日おめでとう♪

近所のおじいちゃんです。
おじいちゃんの若い頃にパティシエと言う言葉あったかどうか
わかりませんが、震災の次の日もあるだけの材料で、
ケーキ作って売ってました。
素敵なおじいちゃんです。

ありったけのケーキを買って、姪っ子だけでなく、周りのみんなも食べれるといいね。甘いの食べたくなるよね、ストレスかかるとさ。

富沢中学校向かいの、苺の樹、もやってるらしいよ。
ここ美味しい。

家族7人分は買えたので、

バスに揺られながら持って行きました!

子どもが元気じゃないと未来がないっすからね。

子どもには明るくいて欲しいです!

コメントを残す

CAPTCHA